Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

水仕事でもおちにくいカバー力!ロコベースリペア クリーム・ミルク

c0172698_11513461.jpg
先日、『ロコベースリペア クリーム』と『ロコベースリペア ミルク』をもっと知れる座談会に参加
今思い出しても、あの時の実験はすごかったわ!

『ロコベースリペアシリーズ』の3つ特長
072.gifすぐれた保湿力
072.gif低刺激処方
072.gif長時間のカバー力
シリーズ累計1000万本の秘密はコレ!

ロコベースリペア クリーム 30g/1,890円
072.gif悩んでいたつらい手あれや、かかとのガサガサのスペシャルケアに高い保湿効果。
水仕事でもおちにくいカバー力。
TOPの写真は、スポンジにミルク、クリーム、そして何もつけず色水を垂らした様子。

ロコベースリペア ミルク 48g/1,890円
072.gif背中や腕、気になっていた粉ふき、サメ肌のようなすねにも塗りやすく、
ロコベースリペアの高い保湿力があるけど、少し塗りやすい緩めのテクスチャーの乳液。
やわらかい赤ちゃんの肌にも使用できる優れもの!
8月29日リニューアルし、更に使いやすくなりました。
1:クリーム同様、セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸の3つの肌脂質をバランス良く配合。
2:ナノ粒子を配合。長時間の保湿感を実現。(リニューアル前より保湿感が大幅UP!)
3:保湿成分を追加配合。
4:抗炎症成分を追加配合。
5:伸ばしやすさもUP!
二重構造で衛生面もバッチリ053.gif
c0172698_11183730.jpg

ワタシは、この2つを併用し、上手に全身ケアをしました。
c0172698_1219196.jpg
とにかく、夏は水仕事も多いのでクリームで!
どのハンドクリームより、水に強く、朝使うと1日持ちました。
だって、TOP画像みたら、そのカバー力は保証付きでしょ?
ただ、座談会でビューティーライフアドバイザー四条さんのお話で、
ハンドケアする時、タダつけるだけでなく、水かき部分や手首までちゃんと塗ると良いと聞き、
手首を塗るよう心がけました。
以前ハンドケアした時、指と手首のシワが乾燥から来ていると言うことでしたが
手首だけでなく、指の関節のシワにもヌリヌリしたところ、
だいぶ、手タレの手に近づいているのではと、一人勝手に良いように解釈!
このシワが深く刻まれると、老けた印象なので、
案外他人に見られている手先をクリームでケアし、マニキュアも映える手になりました016.gif
肘をつく癖もあり、特に左がガサガサ、しっかりケアして今はどちらもツルツルです♪

ミルクは、さろっとした使用感でクリームより伸ばしやすいので
夏の間活躍しました!
夏はノースリーブになることが多く腕を出したり、
普段パンツ派のワタシもスカートをはく機会が多いので、
腕、足はミルク使用。
夏休みで泊まりに来ていた姪っ子は小学生で、海の近くに住んでいて特技は水泳。
真っ黒に焼けているけど、ビキニで背中や肩が焼けているけどカサカサ・・・。
早速、このミルクでケアしたら、伸ばしやすいうえに、抜群の保湿力で、
本人も、姪っ子のママも気に入ってスグに買いに走ったほどです!
c0172698_1612418.jpg
意外と便利なのが、手のひらサイズなのに、ポンプ式であること。
旅行に行く時なんか、コレ1本持って行けば、冬のヨーロッパやスキー旅行
日常だけでなく、色んな場所に持って行き、全身ケアが可能で良いですね♪

この保湿力とカバー力を目の当たりに、姪っ子のママは、
「今年の秋冬は、深刻な肌荒れと言うか、主婦湿疹から解放されるかも…」
と期待しておりました。
ワタシも、秋冬のタイツの時期の乾燥は、黒のタイツに粉ふき状態でしたが
今年はないと確信しています。

色素、香料はもちろん無添加で、防腐剤も入っていないので
ポンプ式のようなお得なサイズはないけど、
大人だけでなく、子供も安心して一緒に使えるので、どのご家庭でもマストハブな1本058.gif
一見高そうなお値段ですが、朝晩の使用ならコスパが良い気がします。
水に溶けないと言うのを実感し、激しくレコメンド053.gif

 
「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。
9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるからぜひチェックしてみてください。」

Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-01 12:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite