Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 

c0172698_1973280.jpg
お肌にとって一番大事なのは、ちゃんと落とすこと!
まぁ~、皆さんそんなのしってるわい!!ってお思いでしょうが、
そのクレンジング大丈夫ですか??
ワタシも、色んなオイルだったり、クリームだったり、ミルクetc・・・試しましたよ・・・。
で、ドクターズコスメリ・ダーマラボモイストゲルクレンジングにたどり着きました。

使ってみて、一番驚いたのは、洗い上がりがツルツル!!
その上、スグにスキンケアしなくても、つっぱらず、潤ってしっとりなの016.gif
c0172698_1983093.jpg
実は、このジェル状のクレンジング、
セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分なんだって!
だから、クレンジング後のお肌も潤いキープでしっとりだったわけ!

そして、使い続けて2週間ほどしたら、お肌が透明感と言うか、明るくなってきたの。
実は、とてもやわらかい球状のこんにゃくスクラブが入っていて、
こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージで、血行を促進し顔色が良くなった模様053.gif
知らないで使っていたので、嬉しい誤算でした!

ドクターズコスメならではの、
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールが無添加。

他にも、W洗顔不要&濡れた手でもOK!ってのがポイント高いでしょ!
c0172698_13525651.jpg
c0172698_13541863.jpg
柑橘系のさわやかな香りで、リフレッシュ効果もあり、力を入れずに軽く円を描くだけで、
スルッとクレンジング出来ちゃいます。
150gで3000円をくぐる、2990円と言うコスパもよろしいクレンジングです016.gif

初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-20 12:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite