人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

富永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』

富永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』_c0172698_942294.jpg
オシャレを楽しむなら、家で洗った洋服も良い香りに仕上げたい!!

そこで、富永愛さんのCMで話題の『着る香水』という発想で作られた柔軟剤ランドリンを使ってみたよ!
実は、お友達の旦那さんが、アレコレ文句を言わない人なのに、
「柔軟剤は、ランドリン!!」と指定があるらしく、気になっていました。

オーガニック成分配合で、赤ちゃん用衣類にも使用可能とのこと。
まず、ボトルもかなりクラス感があり、しかも持ちやすいの!
ワタシが使ったのは、「ロマンチックフローラル」
甘すぎず、わりとさわやか。
ボトルからの香りはかなり甘いと思っていましたが、洗いあがった洗濯物からは上品な香りで
夏の毎日の選択には、さわやかさもあるこんな香りがピッタリ!

夏休みに、小学生の姪っ子桃が遊びに来ました。
彼女は、香りが大好き、石鹸や、入浴剤、アロマキャンドル、ルームスプレーには
かなりのこわだり・・・。
そんな彼女が寝る前に、タオルケットから香るこの香りにノックアウト!
「なんの柔軟剤???」早速チェックが入りまくり。
桃ママも香りが気に入り、購入することに・・・。

詰め替え用があって、エコだし、何と言っても花粉を抑制してくれるそうなので、
ワタシにとっては、花粉の季節は、手放せない感じ。
今の柔軟剤は、洗い上がりのふわふわ感はどれも同じだったりするので、
この花粉対策が嬉しい053.gif

夏は、汗にまみれて、自分で自分が嫌になる日が数日あったけど
「ランドリン」のおかげで、汗をかいても、服から香る香りに救われました。

ファブリックミストもあるみたいなので、ライン使いしてみたいな!
富永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』_c0172698_1061175.jpg

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2013-09-05 12:38 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite