Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シャネルの新作ファンデーション「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」タッチイベント

c0172698_1021194.jpg

2013年秋冬新作ファンデーション「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」を
ひと足お先に体験してきました。
c0172698_10242422.jpg
まずは、トークショー。
大好きな高橋里奈さんと、倉田真由美さん。
あ、倉田さんはだめんずの方じゃなく、美の方の・・・ね。
お二人ともシャネルの着こなしが完ぺきでしたが、写真はNG。
里奈さんは、ツィードのワンピ(グレー×ピンク)にパンチのある、太めのバングル。
足元はブラック×透明で透け感と言うか、抜け感を出し、ツィードの重さをマイナスにしていました。
倉田さんは、デニムにちびT、その上にシャネルののカラーのJK。

トークショーの後は、早速ファンデのプレゼン。
その後タッチ&トライ
c0172698_1036636.jpg
肌の乾燥が気になる秋冬に向け、
活力が失われがちなお肌を高い保湿力で、ツヤ肌へと導くシリーズ。
まずは、ブラシでサッとつけ、その後スポンジで小鼻や、目の下に叩き込み、
最後にスポンジで、TゾーンやCゾーンをブラッシングして、ツヤを出す。
c0172698_104558.jpg
ずらっと並べられたシャネルのスキンケア053.gif
アチコチから歓声があがりつつ、恐怖のメイクオフ・・。
そう、メイクオフして、イチから顔の作り直し。
ワタシはお友達と行ったのだけど、同じテーブルに知り合いのブロガーちゃん。
ファンデを塗ってないお顔を初お披露目・・・。「お互い、変わらないじゃん!!」でホッとする・・。
c0172698_10493711.jpg

c0172698_105191.jpg
c0172698_10514650.jpg
c0172698_10531831.jpg
c0172698_10541648.jpg
ファンデーションを塗ったら、各自顔作りの仕上げ。
個人的には、新作のファンデーションより、イロモノに物欲が・・・
限定品のネイルやアイシャドーが気になり。
気に入ったリップやチークの色番を控え、大満足なイベントでした016.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-09 12:05 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite