Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

c0172698_9293221.jpg
c0172698_931050.jpg
BBクリームの次に来るのは、コレ!と言われている
韓国の最旬のコスメ クッションファンデーションIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
実は、68年の歴史を誇る韓国トップシェアのAMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が展開する
「IOPE(アイオペ)」から出たユニークな形状のファンデーション。
見ての通り、朱肉のようなスポンジに、リキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションなの。
コレは面白い!!
c0172698_9315752.jpg
この朱肉状のファンデを、まるでベルベットのような専用スポンジを使って、
軽くトントンのせるだけで、韓国の美人女優のような“うるツヤ”肌になるって!!
だから、本国では約930万個の売り上げってスゴクない??
c0172698_1091481.jpg
専用パフは、リキッドを瞬時に吸収して、肌にピタッと密着!
実際使うと、朱肉ベタって感じかな?と思ったら、ナチュラルで自然でした。
カバー力も適度にあって、肌なじみも良いの。
時間が経っても、くすまず、テカリもしない、ホントにうるツヤ肌が続くよ!
c0172698_933055.jpg
持ち運びにも便利で、この専用スポンジでファンデを密着させると、ひんやりするの。
だから、お出かけ時の化粧直し、特に昼間は気持ち良かったよ!
SPF50+/PA+++なのも嬉しいし・・・。
このコンパクトが面白いのか、化粧室での注目を浴びちゃったりして・・・・。
c0172698_935103.jpg
嬉しいことに、最初からIOPE エアクッション サンブロック EXは、レフィル付なの。
BBクリームのようにくすまず、BBクリームのように重くない、軽い感覚のIOPE エアクッション サンブロック EX。
話題性だけでなく、その実力にもやられました!!

「アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています」
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-12 12:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite