Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

M・A・C スモール アイシャドウ テンプティング(ラスタータイプ)

c0172698_9253135.jpg
秋になると、俄然メークが楽しくなるワタシ。
夏は結構限られた色味を使いますが、秋はお洋服に合わせ、様々なグラデーションが楽しめる季節。
メイクするうえで、外せないのが「M・A・C」 
豊富なカラーバリエーションと質感で、その色のバリエは常に100色近い「M・A・C」
持っていない人、知らない人はいないのではないかと思うほど浸透しているブランドですね!
抜群の発色、色持ちで目元を際立たせる「M・A・C スモール アイシャドウ」ご存知ですか?

「今年の色」って言うのは、口紅なんかで取り入れ、やっぱり目元は定番で!
売れ筋No.1の「テンプティング」(ラスター タイプ)を使わせて頂きました。
ワタシ、意外と定番のカラーって持っていなかったりしました・・・。
ブラウンは結構、4色シャドーのセットカラー使ってたのよ・・。
c0172698_927537.jpg
どーです??
肌なじみのよい、誰にでもあいそうな色ですよね!
おまけに、この1色があれば、簡単に目元の立体感が作り出せそうな色。
c0172698_10244234.jpg
手首下に塗ってみたけど、あまり濃くないからわかりづらい??
いいのよ、イイの!こーゆーのがグラデーションしやすいし、ニュアンスがあって058.gif
ロングセラーカラーだと実感053.gif

M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら
Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-18 09:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite