Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新しいビタミン・エイジングケア ダーマエナジーに出会う!

c0172698_1051115.jpg
またひと夏を過ごし、過酷な状況で頑張ったお肌が夏前より衰えたと感じる今日この頃・・。
年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩み・・・
「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」・・・・
コレラの悩みに効く、ノドから手が出るような年齢肌の悩みの根本に効く
スゴいスキンケアに出会いました!!
それはね、新しいビタミン・エイジングケアの「ダーマエナジー」016.gif
ダーマエナジー
レチノール(ビタミンA)をはじめとした、5種の「パワー浸透型ビタミン」と、
4種の「バイオサイエンス成分」を高濃度に配合し、年齢を重ねたお肌の
潜在肌力を底上げします。
今まで、「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」それぞれに個別にアプローチしていたけど、
根本原因は共通!!なんだって!

世界で初めてビタミンを発見・製品化した第一三共ヘルスケアが、
ビタミンを活きたまま角質層の奥深くまで届ける技術(特許申請中)を開発し、
ダーマエナジーが生まれたそうです。

ビタミンは自力で作れず、でも肌に活力を与えるパワーがスゴイの!
でもビタミンは、保湿成分はないから、3大保湿成分をプラスし、
年齢肌の悩みの根本に効かせる底上げスキンケアが出来たわけです。

ビタミンA、レチノールは、真皮で協力にコラーゲンを増やし、ターンオーバーを促進。
ビタミンCで美白
ビタミンEは、抗酸化力が高い
このビタミンを活きたまま配合したのがスゴイところ、しかも高濃度配合!高浸透!
ビタミンが入ったものって昔からあるじゃん!!って思いましたが
高濃度で、高浸透できる独自技術は使ってスグに感じました。
c0172698_1048252.jpg
ダーマエナジー モイストリフト ローション(しっとり) 150mL/3980円(税込)
ダーマエナジー モイストリフト ローションII(とてもしっとり) 150mL/3980円(税込)
ローションは、2タイプから選べます。
c0172698_1055021.jpg

ワタシが気に入ったのは、9月26日に発売予定の新製品「とてもしっとり」タイプ
コチラは、少しとろみのあるテクスチャー。
気持ちよく肌になじみ、あっという間に奥深くまで浸透。
ブースター効果もあって、お肌も柔らかくなりました。
たっぷりの潤いで肌をやわらげ、美容液が浸透しやすい肌に整えます。
ふき取り化粧水として使えば、クリア感アップ。
c0172698_1553636.jpg

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM 40g/6800円(税込)
年齢トラブルの根本原因に着目したミルク状美容液。
c0172698_15554211.jpg

乾燥やくすみが気になっていたのだけど、このスキンケアを使って
気になる悩みを解決できる簡単なマッサージを教えて頂きました。
これから毎日ケアして、年齢肌をいつまでも実年齢より若くキープできるよう
頑張ってケアします053.gif
c0172698_1043035.jpg

【ビタミンの力を、年齢肌の力に】
ダーマエナジーについて詳しくはこちらから
「第一三共ヘルスケア様による、ダーマエナジーのイベントに参加しました」
Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-16 12:42 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite