人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」

トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」_c0172698_1015531.jpg
インナードライのワタシは、ついこの間まで汗ばむと潤ってる気がして、スキンケアがおろそかでした。
ローションを入れても中々浸透しないものがあって、肌の上を滑っているだけ・・・。
だから気になっていたのです。トワニー タイムリフレッシャーt 60mL  5,250円
トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」_c0172698_10171751.jpg
ローションがお肌に入りやすいように道を作ってくれるだけでなく、
マッサージをすることで、血行を良くしてくれるの。
ちょっととろみがあって、マッサージしやすかった♪
マッサージ後、30秒から1分そのままにしてパック。
かなり簡単なパックだけど、ローションの浸透も良くなるし、
これからの乾燥シーズンは上手に誘導するのは、効果的な美容方法と実感053.gif
トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」_c0172698_10175538.jpg



トワニーのキャンペーンに参加中
by TRADERJOES | 2013-09-28 12:11 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite