Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

向井理も通うサロン「cuzco」本日グランドオープン!!

c0172698_10315880.jpg
c0172698_10331528.jpg

向井理サンも通うcuzcoが本日グランドオープンです!!
イベントで会った志保さんが、
「これから知り合いのお店のレセプションなの。時間があったらどう??」
ってことで、ちょっと立ち寄ったのが、イベント会場に行く前に
「なんだココ!!すごいお花ばっかりだぞ!!」と思った場所でした。

入り口付近は、デパートのコスメフロアよりずっと充実の
ADDICTION、そしてジルスチュアート053.gif
c0172698_1048943.jpg
c0172698_10484997.jpg
c0172698_1049437.jpg
そして、パイソンに囲まれた個室とブラックの個室もあり、
でね、ココの個室に入ってく向井理クンを目撃!!
レセプションにいらしていたのよ!!お花を送るだけじゃなく、ちゃんと顔出し053.gif
お忙しいのに、えらいよねぇ
c0172698_10433489.jpg

c0172698_1044244.jpg
シャンプーは、どちらもNY発祥のスティーブンノルとジョンマスター オーガニック
c0172698_10533749.jpg
この日のおもてなしも素晴らしかったけど、必ず笑顔で帰れるそんなサロン053.gif
c0172698_10591540.jpg
株式会社cuzco 
TEL:03-5413-0019 
店舗:東京都渋谷区神宮前4-25-15 エスポワール表参道B1

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-13 18:26 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite