人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シルクの泡でスッキリもちもち肌に!シルキーストーンボディソープ

シルクの泡でスッキリもちもち肌に!シルキーストーンボディソープ_c0172698_1029426.jpg
ワタシね、洗顔もカラダを洗うのも、基本ソープバー。そう、石鹸派なのです。

国産有機素材100%のシルクのみを原料とする、DueAnfe。
以前、他のブランドでシルクから出来た美容液使って、美白効果があったの・・・。
で、夏の日差しに耐えてきたけど、ボディの美白もしたくて石鹸じゃないけど使ってみたの。

DueAnfeに使用されるシルクは、医療分野でも認められた有機国産シルクで、
薬剤や溶剤などを一切使わない独自の抽出方法をされているんだって!

無香料・無着色で、防腐剤・水・乳化剤・合成保湿剤など一切使用してないから
安心して使えるわけ・・。
まぁ~、その辺りがこの地味なパッケージにも表れているでしょ?
ワタシは、こんなとこも好き!

実際に使ってみたら、天然シルクのL-アミノ酸が浸透して、
もっちりしっとり肌に洗い上がり053.gif
ワタシが石鹸を愛用しているのは、ボディーソープを使った時のヌルヌル感がイヤでね・・。
コチラは、密度の濃い泡だけど、洗い流したときにはスッと流れていき、
肌にねっとり膜がはられるような、ヌルヌル感はなく、あくまでもしっとり潤うだけ!
美白面では、もう少し使わないとわからないけど、夏の日差しで焼けた分は
代謝も良くなり、取り戻せそうな予感♪
シルクの泡でスッキリもちもち肌に!シルキーストーンボディソープ_c0172698_10423027.jpg
潔いまでのシンプルなパッケージは、日頃色が飛び交う生活の中、バスタイムをゆっくり休む場所にしてくれて
本当に、お肌のためだけを考え、リラックスできます016.gif
お風呂からでて、ボディケアしなくても、つるんつるんのお肌は嬉しいかぎり!
中身で勝負の気合は入った、シルキーストーンボディソープ、おススメです053.gif

エス・エス・シィファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2013-09-20 19:27 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite