Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビアーテ『ポイントケアシート』

c0172698_985888.jpg
年齢とともに気になる”眉間・目元・ほうせい線
シートパックではなく、気になる部分だけケアできるビアーテ『ポイントケアシート』 4,998円使ってみました。
初めて見たよ!目元だけでなく、眉間用!
c0172698_910548.jpg
1日分100円台!(眉間+ロングシート2枚使用)なので、コスパ良し。
ロングは、目元でも、法令線でもイケちゃいます!
ワタシは、目元はアイクリーム使ったりするので、
法令線用に使っているけど、切込みが入っていて、小鼻にフィット!
ストレッチも効いているので、扱いやすいよ!
c0172698_995498.jpg
結構、肉厚なシートなの053.gif
防腐剤(バラベン)、鉱物油(ミネラルオイル)、界面活性剤、
アルコール、合成香料、合成着色料無添加なのも嬉しい♪

ビアーテさんのブログリポーターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-21 12:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite