Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレミアムアイラッシュエッセンス

c0172698_165212100.jpg
多くの美容雑誌で紹介されているプレミアムアイラッシュエッセンス 6ml 4,980円を使ってみました。

年齢を重ねるにつれ、乾燥しがちなアイゾーンのハリがなくなり、
目元の印象が弱くなる・・・。
目元の印象で、若々しさも出たり、老けても見えるから、小さいパーツだけど大事な場所。

目力があるとないとでは、顔の印象が大きく変わるので、
エクステしてないし、自分のまつ毛でどーにか印象をあげたいと思ったけど、
出来たわよ!!!
朝晩毎日使って2週間。
ちょっと長さが出た感じがあるけど、驚いたのは、根元から丈夫になり
以前のように、抜けなくなったこと!
c0172698_16523479.jpg
このチップが塗りやすく、液だれしないから、目にも沁みなかった053.gif
このまま継続して、目力アップ図ります!!

無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪
[PR]
by TRADERJOES | 2013-10-07 16:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite