Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

たった2アイテムで、エイジングケア!! ダーマエナジー

c0172698_1051115.jpg
ダーマエナジー
レチノール(ビタミンA)をはじめとした、5種の「パワー浸透型ビタミン」と、
4種の「バイオサイエンス成分」を高濃度に配合し、年齢を重ねたお肌の
潜在肌力を底上げします。
年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩み・・・
「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」・・・・
コレラの悩みに効く、ノドから手が出るような年齢肌の悩みの根本に効く
スゴいスキンケアがダーマエナジーなわけです。

世界で初めてビタミンを発見・製品化した第一三共ヘルスケアが、
ビタミンを活きたまま角質層の奥深くまで届ける技術(特許申請中)を開発し、
ダーマエナジーが生まれたそうです。

ビタミンは自力で作れず、でも肌に活力を与えるパワーがスゴイの!
でもビタミンは、保湿成分はないから、3大保湿成分をプラスし、
年齢肌の悩みの根本に効かせる底上げスキンケアが出来たわけです。

今まで、「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」それぞれに個別にアプローチしていたけど、
根本原因は共通!!ってことが、イベントに参加してわかり、
早速、手軽に使えるダーマエナジーに切り替えました。

同じシリーズの「ダーマエナジー モイストリフト ローションII(とてもしっとり)」とライン使い。
コチラも9/26発売だよ!
c0172698_1055021.jpg
少しとろみのあるテクスチャー。
気持ちよく肌になじみ、あっという間に奥深くまで浸透。
ブースター効果もあって、お肌も柔らかくなりました。

本当に、ローションの後に「ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM」だけで大丈夫かな?
と思いながら使いましたが、アルガンオイルや、スクワランなど、贅沢な油分が配合されたミルク状美容液。
c0172698_15554211.jpg
c0172698_18564813.jpg
肌にのせる前に、乳液のような美容液を指で押しつぶし、使います。
こーすると、高分子乳化技術で作った、「ビタミンカクテルボール」が破壊され、
格段にビタミンの浸透性を高める状態になるんだって!!!
コレ忘れちゃダメね!!
必ず、潰してから、お肌にのせると、より効果的だし、マッサージもしやすくなるよ!

先日、一つ歳を重ねまして、より自分のお肌と向き合い、
この間まで「若く見えると言われてきた肌が、実年齢並になってきちゃった・・・」と感じていました。
2週間毎日使い続けることで、「お肌の基礎体力」を底上げし、
正常な代謝を行えるお肌になってきたと実感!
c0172698_22334841.jpg
忙しい毎日なのに、お肌の悩みは複雑化・・・。
ダーマエナジーなら、ツーステップでケアできるからおススメだよ!!

ダーマエナジーについて詳しくはこちらから
Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-26 22:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite