人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション

<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション_c0172698_14185637.jpg
ワタシの周りでやたら支持率の高いカバーマークジャスミーカラー パウダリーファンデーション 5,775円 

その理由は、スキンアンダートンを踏まえた、肌色選びにあり!!
だから、ぴったりの色で一日中くすまず、素肌までキレイに見える仕上がりが継続するらしいの。
ってことで、実際にワタシも使ってみました。

まず、カウンターに行って、お肌の表面だけでなく、
肌の奥にある静動脈の色影響を踏まえて、
自分の肌が「ブルーベース」なのか「イエローベース」なのか調べ、
その上で、そのベースカラーに色をのせ、長時間立ってもくすまない色を選んでもらいます。

ワタシは、「イエローベース」でした。その上で、3色のファンデを顔にのせ、
一番あう色をセレクトしてもらいました。
<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション_c0172698_14223792.jpg
イエローベースと診断されたワタシは、
同じラインのメイクアップベースのイエローベースを塗り、ファンデーションと一緒に使いました。
それによって、ファンデはぴったり密着し、SPF38 PA+++で紫外線の対策もバッチリでした。
<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション_c0172698_14244454.jpg
実は、パウダリーは苦手・・・。
粉っぽくなったり、色選びがリキッド以上に難しいから・・・。
だけど、粉っぽくならず、粉浮きしませんでした。
イエローベースの下地を使うことで、さらに光の補正が加わり、透明感が出たと思います。
人気の理由は、それが長時間することだとも思いました。
ワタシは、たびたびの化粧直しはせず、朝から通すことが多いのだけど、
全く、朝の透明感が崩れることなく、一日過ごせたので、とってもおススメです072.gif
<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション_c0172698_1421428.jpg
シャンパンゴールドのパケも大人な感じで良かったです053.gif

カバーマークのモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by TRADERJOES | 2013-09-27 12:03 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite