Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 お披露目会

c0172698_18343955.jpg
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 お披露目会にご招待頂きました。

アレクサンドル ドゥ パリと言うと、ラグジュアリーなヘアアクセで有名ですね。
実は、美容業界の至宝。ムッシュ アレクサンドルからきています。

原点は、パリの最高級美容室で、世界中のセレブが御用達。
例えば、ジャクリーン・ケネディ、グレース王妃・・・

アレクサンドル ドゥ パリは、独自のエステティーク メソッドから生まれた
エイジングケアのエキスパートブランド。
ロレアル社内では、1番人気のスキンケアで、ランコムやイブサンローランを抜き、
美を極めた社内の女性たちの支持を得ている信頼のブランドなのです。
そして、どこでも手に入れることが出来るわけでなく、厳選されたサロンにしか置いていないと言う
使う人を選ぶブランドでもあるわけ・・。
c0172698_18431125.jpg
さて、9/14に発売されたばかりのアレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 35g 14,700円
ゆるぎない、ハリ感
若々しい肌印象へ


大人の女性のエイジングの悩みは大きく3つ
シミ・しわ・ゆるみ
シミは、まぁ何とか隠せるし、悩みではあるけど誤魔化せたりもしますね・・。
最近、ふとした瞬間に、頬の位置、アゴの位置にギョっとすることがあります。
この下がり気味の顔を見ると、なんとか引き締まった、若々しい顔立ちに戻りたいと思うのです。

顔がゆるむと、顎が下がり、フェイスラインがぼけるでしょ?
「たるみ」と「ゆるみ」は違うらしいの。
「たるみ」は、ハリなどがなくなって、落ちてくること。
「ゆるみ」は、ピンと張ったものの締め具合が弱くなっていくこと。
まず、「たるみ」がきて、エイジングがさらに進み「ゆるみ」になるわけ。

「ゆるみ」は、肌の表皮と真皮との間にズレが生じることで起きるそう。
つまり、肌内部の層、それぞれの密着度が落ちることで、層の位置がズレ、「ゆるむ」わけ。
c0172698_18541787.jpg
正常な状態に戻してくれるのが、アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」
お披露目会で、伝授頂いたマッサージを取り入れながら、
使いだして1週間ほどですが、私至上一番の効果を実感053.gif
とにかく、翌日のお肌のハリ感が違います!!!
ピンと張られたような、引っ張られたような、たるみのない肌へ導かれるの072.gif
c0172698_18551172.jpg
c0172698_2011834.jpg
クリーム状だけど、コチラは美容液で、通常のローション、美容液の後、顔と首に伸ばします。
最後は、クリームで保湿。

お土産に頂いたカッサ付の「ソワン ディフィニシオン」でケアしていますが、
一度プロの手にゆだねようと、サロンを予約しました。
「ソワン ディフィニシオン」は香りやテクスチャーも素晴らしいので、
よろしければ、厳選されたサロンで一度体験を!!
ワタシも、体験後また記事にする予定です。

[PR]
by TRADERJOES | 2013-10-02 12:12 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite