Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

久方ぶりのカット!@ホワイハウス広尾店

c0172698_1405154.jpg
大阪・芦屋・神戸で展開する老舗高級ヘアサロンであり
芦屋巻きの発祥サロンホワイトハウス
ホワイトハウスは、「女性の透明感」を大事にしているサロン。
常にワンランク上の美しさを提案してくれる頼りになるサロンです。

気づいたら、ヘッドスパとカットを6月にホワイトハウスでした以降、カットしていなかったワタシ。
クリエイティブディレクターの井口さんにカットしてもらったら、それまで3週に1回行って
カット&カラーしていたワタシが、ひと夏カットなしで過ごしてしまいました・・。
カットが上手だと、髪型が決まるので、なんとなく過ごしたら、4ケ月近くそのまま・・・。
さすがに、色々なお呼ばれの時、髪がまとまらくなって来て、このままではヤバい!!と
パーティー前に40分ほどで、カットしていただいたのがコチラ。
c0172698_11285939.jpg
c0172698_11312719.jpg

c0172698_11302697.jpg
この日のパーティーでは、おしゃれなお友達が久々に集まることがわかっていたので
反応が良くて、嬉しい限りでした053.gif

そうそう、ワタシの大好きな大草直子さんも通っていて、ワタシの行った前日行かれたみたいでした。
大草さんの審美眼にもかなう、ホワイトハウス広尾店。

ヘッドスパも本当に気持ち良いの!
お友達もみんなリピしているし、比較的通いやすいお値段なんです。
カットは、長さに関わらず8400円で、どのメニューも初回から3回は30%OFF!
広尾でランチの後、家族でホワイトハウスへとか、
ホワイトハウスでキレイにしてもらってから、ランチやお茶を広尾で楽しむ♪
素敵な過ごし方だと思いませんか??

スパも色々種類があるので、相談の上決めると良いですよ!!
とにかく、ラグジュアリーな空間と技術が、
これなら出せる!って言うプライスでお願いできるわけ。
施術してもらうとわかるけど、このお値段で良いのでしょうか??と言いたくなるような
とってもお得感を感じることができるから、絶対おススメ053.gif
c0172698_1127930.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-30 15:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite