人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

丸ビルで、美味しい魚に舌鼓 「 青ゆず 寅 」

丸ビルで、美味しい魚に舌鼓 「 青ゆず 寅 」_c0172698_10472673.jpg
先日風邪をひきまして、今思えば、この時からおかしかったかも・・・。
清原亜季さんのイベント後、イベントで泡1杯と、おつまみをいただき、
さて、「何を食べようか??」ってことになった時、いつも飲む私がリクエストしたのが
「和食お願い。洋食はイヤ・・・。」1週間前に、ふたりでしこたま飲んだのに、
この日はこのビールも美味しくなく・・・・。
でも、連れて行ってもらった丸ビル6階の「青ゆず 寅」はお魚が美味しくて大ヒット!!!

じゃこサラダ(小)
じゃこがこれでもかってほど入っていて、野菜もたっぷり。
コレだけでもお腹いっぱいになりそうな勢い。
丸ビルで、美味しい魚に舌鼓 「 青ゆず 寅 」_c0172698_1032305.jpg
秋刀魚のお刺身
めちゃくちゃ新鮮な秋刀魚でした053.gif
丸ビルで、美味しい魚に舌鼓 「 青ゆず 寅 」_c0172698_10332345.jpg
ぎんだらの西京焼きとごはんセット
ステーキ級の西京焼きは二人でシェア。お味噌汁も出汁がしっかりでていて、美味しかった。
丸ビルで、美味しい魚に舌鼓 「 青ゆず 寅 」_c0172698_10343054.jpg
こーゆーホッとする味に出会えるのは、丸の内で貴重。
殆どがサラリーマンで、なんだかわかる気がするお店だった・・・。
今度は体調を整えて、伺いたいな!

青ゆず 寅魚介・海鮮料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2013-10-08 12:29 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite