Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

ワタシの一番好きな靴は、ビーサン!!
だけど、毎日の大半は「パンプス」なわけで、帰ってくると、足が重いし、
足先はギュッと縮こまって、窮屈なかわいそうな足。
そこで、くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
を使ってみました。

ヨガの前のストレッチで、足の指と指を広げ、足の指をクルクルと回したりすると気持ち良いの。
でも、ワタシはヨガの時しかしないから・・・・・
日常には、このくつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピーが良いと思ったの。
わざわざ、自分で指と指を広げなくても、履くだけで、こんな風に足の指を開放できるの!!
c0172698_10313111.jpg
しかも、指と指の間のクッションと、やさしい肌ざわりの「ふわマシュ素材」の脚部分。
優しい手触りだけど、ピタッとフィットして、脚全体をすっきりとリフレッシュ053.gif
c0172698_1036933.jpg
ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計で、ホントに気持ちいい016.gif
足首から、上へいくほど圧力が低くなる設計で、履いた跡もつかないの。

今まで、靴下のむくみ脚を改善するようなのもは使ったことあったけど、
足の指を広げて、解放させるようなのは初めて!!
あまりに気に入って、もう一足欲しいと思っています072.gif
c0172698_1822117.jpg

スリムウォークのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-10-06 10:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite