Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「Coyori 美容液オイル」と「エイジングケア」

c0172698_1029490.jpg
女性を悩ませるシワ、たるみ、くすみ、シミ、乾燥等。
Coyori 美容液オイルは、これらの年齢による肌悩みの原因だと言われている、
「皮脂の減少と劣化」に着目した、エイジングケア商品。

4種の植物オイルと、20種もの和漢・植物エキスを厳選配合し、
肌にハリと潤いを与えてくれるオイル。
ローション後に、Coyori 美容液オイルだけで、乾燥を防ぎ、小ジワやたるみに効き、
若々しい肌へと導いてくれるそう。

ワタシは、とにかく肌が薄く、エステに行っても、肌がすごく薄いから
「乾燥にだけは気をつけて!乾燥からシワやたるみを引き起こすから」と言われるほど
本当に肌が薄いのです。
夏場なんて、汗で潤っているのに、お肌が保湿され潤っていると勘違いするほどなので、
うっかりケアを怠ると、インナードライで、実はっすんごく水分なし、油分なし、カサカサってことに・・。

エイジングケアと聞くと、何でも手を出しがちで、そーするとかなりのアイテムが必要・・。
でも、エイジングケアにたった1本の「Coyori 美容液オイル」で本当に大丈夫かしら??

”皮脂”は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なもの。
ワタシの場合、肌診断すると、油分が足りないので、乾燥シーズンは本当に油分を補わないと
とってもダメージを受けてしまいます。
でも、皮脂不足に油分たって、何でもいいわけじゃないし・・・。

「coyori 美容液オイル」は、日本女性の肌に近い100%植物オイルと和漢・植物エキスで、
肌に、ハリと潤いを与えてくれると言うことで、早速使ってみました。
それにね、「自然派化粧品」だから、安心して使えるものね。
使う前に、ボトルをふって、白く濁ったらOK!
c0172698_1030295.jpg
オイル美容は、ここ最近のブームですが、
ギトギトしたり、ベタベタするものはちょっとNG・・・。
コチラは、サラッとして、でも、しっかり保湿してくれる具合が気に入りました。
自分の持っている本来の皮脂で足りない脂を補いながら、
弱ってきた肌の働きにアプローチして、ハリ感やツヤ、潤いを与えてくれる理想のオイル。
皮脂不足って言う人、かなり多いと思うけど、これは足りない分だけプラスしてくれて、
その上、皮脂不足からくるお肌トラブルを解消してくれるからおススメ!!
c0172698_10311120.jpg
手元に届いた時、可愛いカゴに入って届いたのだけど、
一緒に入っていた赤い箱の中身はコチラ。
c0172698_9173769.jpg
トレア純粋オリーブオイル[巧み]136g(150ml)
「Coyori 美容液オイル」に、このトレア純粋オリーブオイル[巧み]が配合されているんですって!!
ってことで、内側からも良いオイルを摂ろうってことで、お料理に使ってみました。
折角なので、いつもは外食するてんぷらをお家で作ってみたけど、
サクッと、そして胃にもたれず、美味しくいただけました053.gif

ただ今、絶賛ダイエット中のワタシですが、良いオイルをきちんと取ることは大事。
お肌も潤い、余計なお肉は捨てる!!コレがワタシの目指すダイエットなので
このオイルがダイエットの見方となっております016.gif

ってことで、お肌の内側からも、外側からも頼りにしているお勧めオイル053.gif
これからの季節、ますます活躍する予感♪

「JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-10-21 12:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite