人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション

ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション_c0172698_10595080.jpg
昨年多くの賞を受賞したジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション 6,825円(税込)
オイルテクスチャーで、つけているのを忘れるほどの軽さと言うことで、気になってたの。
そして、素肌感・・・これ、ワタシ重視します。
重く、ファンデつけてるのよ!!的な感じになるのは、本当にパス!

ジョルジオ アルマーニ コスメティックスは、下地や口紅を使ったことがあり、
ワタシは、それらの製品は気に入っているので、かなり期待しました。
まず、スタイリッシュな黒の箱から出ていたスリガラスのボトルも良い072.gif

ワタシは、お肌が薄く、とても乾燥するの。
なので、ファンデーションはリキッド派。
パウダリーは、1日中つける日は、乾燥で、しわができ、潤い肌にならないから・・・・

スキンケアを終えた肌に、SPF15なので、今の時期はまだ日焼け止めをぬって、
その上に重ねました。
ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション_c0172698_1111830.jpg
ワタシには、色んなファンデを試しても、必ず戻ってくるリキッドファンデがあるんです。
つけてることを忘れるくらい軽く、絶対人から褒められるファンデがね・・・。
で、結論から言うと、それよりも軽い!!
かなり水に近いテクスチャー、ワタシは、肌にのせると言うより、指の腹でたたくように
肌になじませていく感じでつけました。
こーすると、2滴でも多いくらい。 カバーが欲しい場所はさらに叩き込む。
その方がツヤ感も出ると思いました。
ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーション_c0172698_1102352.jpg
薄付きなのに、ツヤ感があり、デイリーファンデとして、大活躍です。
化粧崩れもなく、お直しをあまりしないワタシは嬉しかったな!
浮気をしても、戻ってくるファンデは、マエストロ ファンデーションになりそうな予感053.gif

ジョルジオ アルマーニ ビューティー マエストロ ファンデーションWebサイトはこちら
「Blingのモニターに参加」

by TRADERJOES | 2013-10-14 12:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite