Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リペアクレンジングオイル

c0172698_9305576.jpg
以前、リペアジェルをモニターし、その良さに開眼し引き続き愛用しているワタシ。

たまに浮気することもあるけど、季節の変わり目にお肌が傾き掛けた時、再び使用。
リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、通常の3~5倍の栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!
シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、
しっとりお肌で、肌本来の弾力がよみがえり、安心して使え、さらに傾きが治ったの。

そんな時、リペアジェルを配合したリペアクレンジングオイルに遭遇!!
これは、使ってみるしかないよね??

落とすだけでは満足しない!リペアジェルの美容成分を配合した新・クレンジング!!
リペアクレンジングオイル 200ml(約45日分)  3,800円(税込)

これは早速使わねば!!
だって、スキンケアで一番大事なのは、クレンジングじゃない?
お肌に優しく、キレイにメイクを落とすことで、次にのせるリペアジェルの成分も
きちんとお肌に入るわけだからねぇ~

リペアクレンジングオイルってのは・・・・
しっかりメイクの方に、お勧めのクレンジングオイル。
洗浄成分が100%天然由来というだけでなく、
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分まで配合し、
負担を軽減しながらメイクオフを目指します。
クレンジングでも美容効果を目指します。
c0172698_15583874.jpg
実際に使ったら・・・
サラッとした使用感で、ぬるま湯でなく、水でもべたつかず洗い流せました。
また、美容成分のおかげでつっぱりのない、しっとりした肌に053.gif
肌への負担を抑えながらメイクオフを目指すから、ウレシイ限り016.gif

以前コラーゲンゼリー美味しさ決定戦に参加させて頂いたスキンケア大学
お肌のことを良く知るドクターが発信するスキンケア情報が満載サイトなんだけど、
専門家の方に認めてられた唯一の認定美容液として、
リペアジェルの成分や美容効果が詳しく紹介されています

今まで、手軽に濡れた手で使えるとか、素早く落とせるって言うんで
かなり手軽さを追求した石油系合成界面活性剤入り使っていたこと大反省・・・。
こーゆーの使い続けると、お肌のバリア機能が働くなり(思い当たる節があるワタシ)
コラーゲンが減少し、お肌は乾燥、そしてそれがシミやシワの原因に007.gif

ホント、クレンジングは大事だと、ただ落とせば良いだけじゃないのだと・・・。
つくづく思いましたよ!
ワタシは元々、そんなに濃いメイクでなくナチュラル系だから、
必要以上に落ちるものを使う必要なかったなぁ~と・・・。

乾燥、シミ、しわは落とし過ぎだったかも?とお思いの方、
肌への負担を抑えながらメイクオフし、シットリ肌へと導くリペアクレンジングオイル
目からウロコです053.gif

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-10-30 12:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite