Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サイプラス「手首らーく」

c0172698_1419860.jpg
スマホのせいか、PCを長時間使うせいか、痛いのです・・・・。
親指の付け根・・・。そして、手首・・・。
多分、スマホがいけない・・・・。だって痛いの右手だし・・・。
右手を思いっきりグーって出来ないの。
にぎりこぶしが、ゆる~いこぶしになっちゃうの・・・。

そんな時、サイプラスが発売元の手首らーくを知りました。

家事やお仕事で疲れた手首のサポーターなんだけど、
まんま、名前は、手首らーく
c0172698_954131.jpg
2011年10月からの発売で、合計25万枚以上を発売している、
通販業界で大ヒットベストセラー商品なんだって!!
なんで、今まで知らなかったのか、ワタシ!!

コレね、ホント楽よ!!
親指と手首全体を包み込んでサポートするから、
ホントに手首の痛みや負担を軽減してくれるの053.gif

やわらかな弾力素材の左右兼用サポーターで、
最初は目立つと思ったんだけど、つけて見たら、案外目立たなくて
自分のお肌と一体化!

伸縮性が高い素材で、親指や手首に超密着!!
かなり安定したサポート力がありますよ!

ゲル素材なので、つけたまま水仕事もOKなのも、いちいち、サポーターを
外したりしなくて済むので、助かりますね!
早速、美容師さんのお友達に教えてあげちゃいました。

で、楽ちんだから、会社でもそのまま使用。
チェック入るかと思いきや、みんな右手が痛くてね、
「ちょっと貸して!!」攻撃にあいました・・・・。
結果、コレはすごい!!と大絶賛!!

お料理作るシェフとか、パテシエさんも指は自由だから
食材を触る時はNGかもしれないけど、休憩時間だけでも使うと少し楽よね??

付けているだけで、ハンドマッサージに行った後のような
思いっきりグーが出来る状態になるから、
ハンドマッサージに行く時間がない人や、ライターさんにも良いね。
この記事書きながら、もちろん「手首らーく」つけています。
c0172698_1523149.jpg
手首や親指だけでなく、
首から肩にかけても楽になるの。ワタシの場合・・・。
ってことで、手放せないアイテムです。

左右兼用で、1,990円(税込)なので、お求め易いもの嬉しい058.gif

サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-05 12:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite