Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダイエットケアサプリメント「スリムアップスリム オフ会」

c0172698_9514826.jpg
この一年で、5キロ!!5キロ太りました・・・。
完全にボトムスのサイズが変わろうとしていますが、ココで変えてはいけません・・。
しかも、秋は美味しいものが沢山。
女子会や飲み会、たくさんあるお誘いも断りたくないし・・・・・
カロリーを気にして食べるのも性に合っていないのです・・。
そこで、ダイエットケアサプリメントスリムアップスリム「オフ会」を試してみました。
スリムアップスリム「オフ会」とは?
甘いものや脂っこいものを食べる方にオススメの
水なしでカリッと噛んでどこでも食べれる、
ダイエットケアサプリメント。
甘いものや炭水化物は好きだけど、スリムを目指したい!
というちょっと欲張りなダイエットを応援してくれるの♪

072.gif特長1
とっても美味しいトロピカル・マンゴー味。
お水なしで、いつでもどこでもお口にポイッ!カリッと噛んで、なめてもOK。
072.gif特長2
甘酸っぱくて、おやつ感覚で美味しく食べれるタブレットだけど、糖類OFF。
糖類が気になる方にもオススメ!
072.gif特長3
注目の新素材「アフリカマンゴノキ」配合!
アフリカやインドで、古くから食用として利用されてきた植物で
ダイエットが盛んなアメリカでも話題の素材♪
072.gif特長4
植物由来のダイエットケア素材をぎゅっと凝縮。
アカメガシワエキス、ギムネマエキス、白いんげん豆エキスなど
ダイエットにおなじみの成分も配合♪
c0172698_953378.jpg
1回2粒なんだけど、フルーティーで華やかな風味のサプリなので、思わずもっと食べたくなってしまう感じ、
これを、外食の時に必ずポリポリ・・・。
外食は、ランチでもディナーでも、やっぱりおうちごはんよりボリューミーだし
楽しくて、アルコールやら、デザートやらも別腹で入ってしまうから危険・・・。
水なしでポリポリ食べられるから、集合前の移動時間でも、
またはお店に到着してからでも口にできるので、便利でした。

効果の程は、まだ実感できないけど、
気分が楽ですね♪
お誘い受けても、ダイエット中だからお断りするか、
行くだけ行って、食べたいものを我慢するか・・。
そんなくだらないお悩みは、コレで解決!
しかも、自分の意識が変わって、食べ過ぎを自制できます。

とにかく、甘いものや炭水化物は好きだけど、
ダイエットはしなきゃなので、もう少しスリムアップスリム オフ会と上手く付き合い
秋から冬にかけての体重増加シーズンを乗り切ろーって思っています。

スリムアップスリム オフ会
「アサヒフードアンドヘルスケア株式会社」からの案内

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-14 15:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite