Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ

c0172698_10593686.jpg
2013年10月16日に発売された、
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 300g 4,725円(税込)を使ってみました。

なんでも、Spa発想のトリートメントで肌と心を満たす「プレディア スパ・エ・メール」が
パワーアップ舌って言うので、期待膨らむ♪

天然ミネラル泥が配合され、メイクや毛穴の汚れだけでなく、
酸化した皮指までもしっかりOFFしてくれるらしいです。
心までも満たすスパのメソッドの発想から生まれたから、
それもはもう〜、心地よくクレンジング出来ましたわよ053.gif
c0172698_943630.jpg
やわらかなクリームは、あまりの香りの良さと心地良いテクスチャーで、
いつまでも、いつまでも顔でクルクルとクレンジングしてしまいそー!
肌を心地よくケアしてるんだけど、自分でなく、本当にスパに行き、
エステティシャンにケアされている気分になるほど・・・。

洗い上がりは、まるでスパを受けた後のように、
みずみずしく、ふっくら、もっちりとした弾力感 のあるお肌に変化。
ミネラルゆたかな海の恵みと香りで、クレンジングしただけなのに
美しい素肌が手に入るって言う感じかな??

ワタシは、乾燥肌だけど、コレを使うとモッチリして、乾燥知らず。
オイルクレンジングのような、ベトつきもなく、
むしろ、クレンジングしていて、汚れが落ちると、クリームからオイルに変わるような
そんな感触も気に入っています072.gif
c0172698_1105228.jpg
かなりお肌には、優しいクレンジングだと思います。
クレンジングって、中々良いものが見つからないけど、
コレは良いぞ!!と久々に思うクレンジングでした。
使い続けることで、お肌がちょっと明るくなり、透明感が出て来たもの
ミネラルゆたかな海の恵みと、心までも満たすスパのメソッドからと思っています053.gif

コーセー様に頂きました

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-10 10:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite