Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット

c0172698_1356889.jpg
実はね、マッシュルームカット風な髪型にしたくて、
ならば、まとまりやすい髪質に変えてからと思って、コチラを使ってみました。
パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット
c0172698_13585684.jpg
「パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット」は、
パンテーン初「洗い流すトリートメント」と「洗い流さないトリートメント」が ひとつのキットになった製品。

「まとまりとなめらか」な髪が続くように、 処方や使い方を含めて設計されていて、
1クール7日間を、2回行う計14日間の集中ケアキットなの。
1日目・2日目は、コチラの洗い流すトリートメントを1日1本
c0172698_1011049.jpg
3日目から7日目までは、この「洗い流さないトリートメント」
朝使った方が良いみたいですが、ワタシは夜使用。
c0172698_10125811.jpg
そして、この繰り返し。
8日目・9日目は、洗い流すトリートメントを1日1本
10日目から14日目までは、「洗い流さないトリートメント」

この使い方で、水分バランスを整え、まとまりやすい髪質に変えて行くの。
必要な潤いを閉じ込めながら、余分な湿気を寄せ付けない髪へ。
アウトバス使用のエッセンスで、 「まとまりとなめらかさ」を保つ感じ・・。
c0172698_13594993.jpg
「まとまりとなめらか」な髪を手に入れて、マッシュルームカット風にしてみました(笑)
別記事で、お見せしますね。

香りも良いし、指示通りに使うだけで、まとまりやすい髪質GET053.gif

パンテーンのキャンペーンに参加中





[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-16 07:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite