Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジバンシイ『ソワン ノワール』のフェイシャルに行って来た!

c0172698_218613.jpg
ジバンシイ ラボラトリーズが、長年のリサーチの結果見出した、深海の過酷な環境の中、
何万年も生き抜いてきた驚異の生命力を持つ海中プランクトンを
独自の最先端技術で抽出・培養。
この主要な有効成分をベースに、
魔性のエイジングケアと呼ぶべき『ソワン ノワール』を開発しました。

ワタシは初めて知ったのは、メルセデス・ベンツ×フェンディ ラグジュアリー・ライフスタイル講座
お土産で頂いた、黒いクリームにビックリしながら使いました。
肌の悩みをトータルにカバーしてくれて、エレガントな香りも良かったけど、
50mLで39,900円!!
お土産がなくなったら、継続出来ませんでした・・・。
c0172698_218518.jpg

そして、あの時はまだクリームしかなかったけど、あれから何年も経ち
何時の間にか、フルラインが揃っていたのよ・・・。
で、そのフルラインを使ってのフェイシャルパックエステにご招待していただました。
ローションパックから始まり、キチンとフルメークまで053.gif

上のイスはね、フェイシャルの時はリクライニングになるの・・・。
気持ち良かった♪
メイクも、いつもと違うイメージに仕上げてもらったので、色々勉強になりました。

DRESS × ISETAN BEAUTY WORKSHOPが先月あって
わけあって、色々な会に参加させて頂いたんだけど、
その一つ、GIVENCHYでは、やっぱりこの『ソワン ノワール』の紹介で、
みんなスッピンで、お試し。
そして、クリスマスの限定のチークやアイシャドーでメイク。
c0172698_21162287.jpg
奥のゴールドとブラックのはアイシャドーなんだけど、2色を混ぜるとカーキになるの。
実は、ワタシ、カーキのアイシャドーが大好きで、コレは欲しいと思ったよ!
だって、単色ではゴールド、ブラックでも結構使い道あるもんね053.gif




[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-06 12:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite