Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジョー マローンでアジア初上陸の香りで“ハンド& アーム マッサージ”

c0172698_1244359.jpg
c0172698_1275743.jpg
アジア初上陸の貴重で希少な香りからなる新フレグランス「コロン インテンス」
c0172698_13372745.jpg

「Cologne Intense(コロン インテンス)」は全6種類。
従来のコロンとは違い、ちょっと官能的な香り。
香木が使われているそうです。

・アイリス&ホワイト ムスク
・ヴェルベット ローズ&ウード
・サフラン
・アンバー&パチョリ
・ダーク アンバー&ジンジャー リリー
・ウード&ベルガモット

全て試させて頂きましたが、コレラは、年齢を重ねた女性にしか似合わない
何とも言えない大人の香り・・・。

香りのコンバイニングであっという間に有名になり
ワタシ、あまのじゃくだから、この時以来、ちょっと引いていて、久々の訪問です。

ワタシが気になったのは、「ダーク アンバー&ジンジャー リリー」。
店内もコチラをイメージするブラックオーキッドで飾られていました。
どの香りも、最初に香る香りと、時間が経って香る香りは違うけど
「ダーク アンバー&ジンジャー リリー」は、官能的ではあるけど、エロティックではなく
華やかさの中にも、リラックス感があり、夜だけでなく、1日中着けていられそうなそんな香り。
c0172698_13523181.jpg
ワタシ、悩んで、悩んで、
ハンドウォッシュは、ホワイトシャスミン&ミント
ホットタオルに、ライムバジル&マンダリンのオイルをしみ込ませ
ボディークリームは、8月に出たばかりのピオニー&ブラッシュスエード
そして、気に行ったダーク アンバー&ジンジャー リリーを重ねて頂きました。
c0172698_13512929.jpg


さすが、今までのコロンと違い、香りの持ちが良いし、
ボトルも素敵053.gif

お家に帰ってからも、持ち帰った試香紙からの香りに酔いながら
新しいカタログ見ながら、欲しい1本を更にお勉強。
c0172698_1473233.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-10 16:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite