Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ローズ ド マラケシュ ネロリバーム

c0172698_1062948.jpg
ジャンクロードビギン ギンザ ルグランで、ヴァレ ド ローズのヘッドスパをした時
平子理沙さん最新ビューティ本「Little Secret2」掲載の
ローズ ド マラケシュ ネロリバーム 4,410円をお持ち帰りしました。
同年代の平子さんが使っているし、お値段もお求めやすく気になったのです。

モロッコで何千年も前から伝わる、エイジングケアの代表がネロリバーム。
c0172698_1065298.jpg
ローズ ド マラケシュのバームは、水を一滴も使わず肌に刺激となる石油系界面活性剤は未使用。
肌がデリケート気味な人にもおすすめなんですって!
ほら、バームをちょっととったところだけど、ホント、ちょっとで良いの072.gif
米粒位を、手の平に取って、手のひらで温めて、やわらかく伸ばしてから
お肌にのせると、グ~ンと浸透が良くなるよ!
使い始めは、ちょっとべたつく感じがして、「苦手かも・・・」な気分になるけど
あっという間になじんで、さらさらになるから、手についたべとべとをぬぐったり
洗い流さなくても大丈夫!

乾燥シーズン到来で、悩んだ時出会ったけど、
季節の変わり目でもあるから、肌を刺激せず使えて良かった053.gif

お肌の悩みは色々あるけど、エイジングを考えたら
シミの一つや二つを悩むより、内側からのハリやツヤが一番若く見えると思うの・・・。
海の向こうの方たちは、シミなんかで悩んでないし、ハリ、ツヤを求めているジャン!!
お肌の乾燥から、ハリやツヤはなくなるわけで、
やっぱり、乾燥からしっかり守って、エイジングケアしなきゃ!

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-12 10:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite