Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マニキュアは貼るだけ!! 貼るだけマニキュア INCOCO インココ

c0172698_21415161.jpg
c0172698_20532489.jpg
「東京ネイルエキスポ2013」で出会ってしまった貼るだけマニキュア インココ

普通のマニキュアのように
・塗らない
・待たない
・乾かさない
だから、海の向こうのNYファッションウィーク公認で
舞台裏では洋服に合わせて、モデルちゃんが貼ってもらうのよ!
c0172698_2114446.jpg
見本を見たら、ネイルシール???って思ったけど
インココは、ベース、カラー、トップコートの三層構造なんだって!
ってことは、やっぱり100%リアルマニキュアなのよ!
c0172698_2116482.jpg
c0172698_21174895.jpg
c0172698_21182525.jpg
1本試しにやってもらいました。
油分がない方が良いので、きちんとマニキュアOFFしてから使用。
c0172698_2125405.jpg
透明フィルムをはがし、マニキュアフィルムを爪に貼りつけます。
爪に良く密着させ、余ったフィルムは自分の親指で押し切ります。付属のやすりも利用。
c0172698_21281766.jpg
c0172698_21295260.jpg
c0172698_21331059.jpg
折角なので、フレンチに・・・。
c0172698_21345254.jpg
乾かす必要がないから、スグに重ねられてしまうのが良いところ072.gif
c0172698_21354259.jpg
こーゆーのを使えば、なんの技もいらないのに、もっと可愛いフレンチが出来るのよ053.gif
c0172698_21383065.jpg
c0172698_2139237.jpg

実際に、自分でやってみたんだけど、どうかしら??
セルフのコーナーで、ワタシも初めてやったけど、自分で言うのもなんですが
初心者の割には、まぁーまぁーの出来じゃない??親指はちゃんと重ねたのよ!
c0172698_21415161.jpg
乾かす手間がないからかなり短時間で出来ました♪
女子会で、皆で持ち寄ってネイルパーティー、想像しただけで楽しそ~

インココは、PLAZA、ハンズで買えるんだって!
パーティーシーズン到来ですね!
今季は、ネイルで遊んでみようと目論見中016.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-13 14:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite