Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジーエー コンセントレート Cクリーム

c0172698_107750.jpg
夜10時から2時はお肌のゴールデンタイムってのは周知の事実。
夜は美肌をつくるため、皮ふの再生活動が一番盛んになる時間帯
だのに、だのに、この時間に寝れても1時間くらいなのよね・・・。

せめて、せめて寝ている間に、お肌に栄養与え、睡眠不足分をチャラにして欲しいわけ・・
んな、都合のいい話はあるわけなく・・・・
って思ったら、2014年1月23日新発売のZaから発売の睡眠美活クリームがありました。
運よく、ひと足お先にお試しできたよ!
ジーエー コンセントレート Cクリーム  40g  2,700円(税抜)

使い方はいたって簡単!
夜のお手入れの最後に、パール粒1コ分(0.3g)をとり、顔全体にのばすだけ。
もしも、乾燥による肌あれが気になるときは、
パール粒2コ分をとり、顔全体になじませると、より効果的なんだって!
c0172698_10173875.jpg
2700円とは思えない、高級なパケも気分が上がり、早速使ってみました。

「肌あれ」「毛穴の目立ち」「くすみ」に集中アプローチってことで、さぁどうかしら?
伸びは良いと思います。パール一粒分で、充分顔全体にぬれました。
フローラルウッディの香りも心地いい。
そして、肌にスーッなじんだ後は、べたつかずコレも嬉しい★
翌朝、肌の内側から潤っていくような手ごたえがありました。

仕事や子育てに忙しく、時間に追われている女性は日本のみならず!!
海外でも大人気の理由がわかるZaのシリーズ
ブランドサイトはコチラ

i-VoCE商品詳細ページはこちら
i-VoCEビューティニュースはこちら
Za Cosmetics Japan様から頂きました



[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-16 13:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite