Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本初上陸!音波式クレンジングブラシ「輝く肌美人po bling」

c0172698_10171923.jpg
マイクロソリューション輝く肌美人po blingを使ってみました。

「輝く肌美人po bling」は、美を追及する厳しい目を持っている韓国で人気の美容家電。
お肌の角栓や老廃物を根元からキレイに取り除いてくれるのだけど、
わざわざコレ用のクレンジングは必要ないの。
「いつものクレンジング」と「輝く肌美人po bling」だけでOK!
c0172698_10183832.jpg
この形状が、とっても持ちやすかったんだけど、
特筆すべきは、耐久性が高い約20万本の微細毛
お肌の角栓や老廃物をすっかりキレイに取り除いてくれるのは、
この微細毛と、10,000回/分の音波振動のおかげ。
しかも、こーゆーものって、音がうるさかったりするけど、コチラはとっても静か。
c0172698_9371398.jpg
毛穴の奥から綺麗にクレンジングするから、
手洗いのみクレンジングでは取れなかった肌汚れを根元からとってくれて、毛穴ケアに良かったです。
使い心地の良さからも、コレが人気の理由がわかりました。
肌触りが良くないと、続けられないけど、ホントに優しい!
力を入れず、毛先が肌の表面に
降れるくらいの位置でクレンジングするのかコツ。
同じクレンジングや、洗顔料を使っても、手ではもう物足りない!!
洗い上がりのツルツル度が違いますよ053.gif

生活防水対応で、お風呂でも使えるのも良いですし、
スキンケアで一番大切なクレンジングで、洗い残しをしてしまっては大変!!
きちんと落としてこそ、次にのせる栄養分がお肌にきちんと入って行くから
コレは、強い味方が出来ました072.gif

マイクロソリューションのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-18 12:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite