Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コフレドール ルージュエッセンス

c0172698_21462324.jpg
実はね、口紅嫌いだったのワタシ・・・。
何故って、唇が厚くて、嫌いだからだよ・・・
だから、グロスで目立たないように、元々唇赤いからその色いかして・・・。
でもね、ある日テレビで、唇が荒れるのはグロスのせいだって見たんだよね・・・。
秋冬は特に乾燥から守るためにも、口紅つけた方が良いって・・・
で、コフレドール ルージュエッセンス 2,625円を試してみました。

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」
ルージュに求める機能を、ギュッと凝縮いた良いとこどりの1本
もともと、口紅つけてない人だから、今までとの差が大きいと落ち着かないので、
12月発売の新色BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュをセレクト
男女ともに好感度の高そうな色味でしょ
c0172698_13535564.jpg
カサつきがちな唇の上でも、すーっとすべるように伸びて
ひとぬりで、ムラなく美しい色つやを実現。
落ちない口紅って、潤わないし、縦ジワが気になるじゃない?
色だけでなく、潤いまでも一体化して長時間持続するから、
朝つけたら、昼ごはんの後、そして夜のお出かけ前につけるだけでOKでした。
c0172698_21552637.jpg
たくさん飲んでも、まだ色ついています!!
c0172698_13545536.jpg
クリーミーでなめらかな塗り心地で、パケも大人っぽく、そーなると塗りなおす必要なないのに
ポーチから何度も取り出したくなるワタシ・・・。
他の色もつかってみたくなりました。
c0172698_13532446.jpg

カネボウ化粧品から頂きました

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-23 12:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite