人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

丸の内でゆったりテラス席 マルゴ丸の内で名物を食らう

丸の内でゆったりテラス席 マルゴ丸の内で名物を食らう_c0172698_18221934.jpg
もうすぐ外でのご飯も寒くなってしまうね・・・。
そう思って、年内最後になるであろう、お外ランチ。
って言うか、お茶のつもりだったけど、ランチ時間でもあり、
名物の「昔ながらのオムライス」。
たまごがふわふわなのは、ワタシ苦手なので、しっかり火が通ったオムライスで良かった。
お味の方は、ケチャップの味が濃いかんじではなく、
あっさりタイプ。ワタシ好みでしたが、洋食屋さんのオムライスって言うのとは違います。
中に入ってるチキンがかなり大きく、ゴロゴロ入っていて美味しかった!
サラダに、ポテトサラダが付いているのはワタシ的には嫌なんです。
それでお腹いっぱいになっちゃうから・・・。
でも、ココのはマイルドな味付けで、好きでした。
丸の内でゆったりテラス席 マルゴ丸の内で名物を食らう_c0172698_13321254.jpg
食後のコーヒーも丁寧に淹れられて、美味しかったので、おしゃべりタイムは続きます。
丸の内でゆったりテラス席 マルゴ丸の内で名物を食らう_c0172698_18261340.jpg
テラス席からの眺めは、この時期最高!
ブランケットも貸してくれるし、天気のいい日はのんびりと・・・。
利用の仕方としては、ロケーション的にランチではなく
夕暮れ時にお茶、もしくは、ワイン一杯の方がイイかな?って感じ。
複数人より、一人かふたりのがステキかな??
夜のワインも気になるねぇ~
丸の内でゆったりテラス席 マルゴ丸の内で名物を食らう_c0172698_1825498.jpg

マルゴ 丸の内フレンチ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



by TRADERJOES | 2013-11-30 12:19 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite