人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

COACH×DRESSスペシャルイベント

COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_1731289.jpg
COACH×DRESSスペシャルイベントに行ってきました・・・。
DRESSファッションディレクターの大草直子による
トークショー&スタイリング指南が目的053.gif
でも、写真NGでした・・・。
こちらは、一番気に入ったポンチョ
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_183945.jpg
この形、気に入ったのかな?
写真がどれもこの形のを撮っていました。
色味が違うと、また違って見えるけど、どれも好き
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_17321792.jpg
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_1815423.jpg
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_17331390.jpg
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_1735613.jpg
サングラス、ワタシの顔の形にあうのって、中々ないの・・・
で、手持ちでコーチの持っていますが、コレが一番顔にあう・・・。
下は、かけたいけど、ワタシには似合わないタイプでお友達にはピッタリでした。
ちゃんとこの中から、直子さんに一番のモノをセレクトしてもらったの。
ワタシのイチオシだったやつで、同じだったからそれだけで嬉しい053.gif
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_180137.jpg
COACH×DRESSスペシャルイベント_c0172698_17355635.jpg
しょっちゅう来るコーチのファミセチケット・・・。
興味ないから行かなかったけど、良い感じにワタシ好みに変わったコーチ。
次のセールには行ってみようって思ってしまった★

by TRADERJOES | 2013-11-29 12:28 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite