Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コフレドールから新発売★エレガントジュエリールージュ

c0172698_9443733.jpg
今月になって、唇が荒れるのはグロスのせいだってTVで見て以来、グロス→口紅に変更したワタシ。
秋冬は特に乾燥から守るためにも、口紅つけた方が良いって・・・
ただ今、口紅ジプシーで色々試しております。
で、出会ったのがコフレドールから新発売のエレガントジュエリールージュ 2,300円

リキッドルージュ、実は初めて、
大人女子のための「高発色リキッドルージュ」ってことで、早速TRY
ナチュラルで合わせやすい、PK-282
ゴールドパールで品があります。色白さんに似合う色ね♪
c0172698_9452248.jpg

唇に重ねると、このつややかな色味がそのまま発色して、良い感じ!
しかも、カサつきがちな唇の上でも、すーっとすべるように伸びて、潤いも充分072.gif
リキッドお初のワタシとしては、べたつきを覚悟したけど
フィット感がよろしくってよ!チップも塗りやすいからコレ和便利!

ひとぬりで、艶やかな色とうるおいが思いのままだから、
朝つけたら、昼ごはんの後、そして夜のお出かけ前につけるだけでOKでした。
そして、お出かけ時には、コフレドール ルージュエッセンスに重ねすると
華やかで、ふっくらした口元が出来、パーティーに大活躍でした053.gif

ワタシ、唇が厚いことが嫌だったけど、
友達にソコを褒められ、実際コレを塗ると立体的な唇になって
何だかセクシーな色っぽい唇に仕上がるの・・・。
女っぷりがあがって、でもいやらしくないのは、上品な色だから・・・。
他の色もつかってみたくなりました。
c0172698_10133354.jpg

カネボウ化粧品様に頂きました

[PR]
by TRADERJOES | 2013-11-28 12:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite