Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カバーマーク「フローレス フィット」

c0172698_11123676.jpg
この夏、新たなシミを作ってしまったワタシ・・・007.gif
ちゃんとケアしていたけど、汗で取れていたのね・・・・。
つい最近、スキンケア中に発見し、ショック過ぎて、何をどうしたらいいか・・・。
もう、わけわからなくなりました・・・。
とりあえずは、ファンデで隠さねば・・・。
ワタシの周りでやたら支持率の高いカバーマーク
ひと塗りでシミをカバーって言う言葉を頼りに、
クリームコンパクトファンデーション フローレス フィットを使ってみました。
c0172698_11175229.jpg

シミ、くすみ、凹凸部分を瞬時にカバーするクリームファンデーションなんだけど、
一見すると、パウダリー??
専用のスポンジでとってみると、やっぱクリーム。
だけど、リキッドっぽくなるの。
手持ちのカバーマークの下地を塗り、重ねてみました。
c0172698_14244454.jpg

ポイントは、化粧下地で肌を整えた後、
ファンデーションの表面を軽くなでるようにして、
スポンジに適量とるの。
ホント「ひとなで」で良いと思う!
ちょっとの量で、かなり伸びるから・・・。

粉っぽくなったり、色選びが難しいパウダリーに比べ、
粉っぽくならず、肌にのせると肌と一体化して、ぴったり密着。
シミの部分は、専用のスポンジを細く持って、
トントンと叩くように重ねづけ。
このスポンジが肌触りよく、気持ち良いのも気に入ってます。
c0172698_11261192.jpg
なるほど、お肌がひと塗りで明るくなり、ツヤ感のあるお肌に変身053.gif
「ファンデ変えた??」美意識の高い友達からのチェックも入り、コレは良いぞ!
今の時期、潤いも長時間キープしたいので、
持ち運びに便利なクリームファンデは、かなりウレシイ072.gif

ワタシは、たびたびの化粧直しはせず、朝から通すことが多いのだけど、
全く、朝の透明感が崩れることなく、一日過ごせたので、とってもおススメです072.gif

カバーマークのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-01 10:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite