人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント

ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18374582.jpg
ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18372063.jpg
イタリアでセレブリティを中心に人気を博すロベルト カヴァリ
「女度をあげるファッション指南」と言うイベントがあったの。

でも、この日一番うれしかったのは、先月大きく落ち込み電車で涙・・・。
そんなfbのつぶやきを、一度しかパーティーでお会いしたことないのに
私ごときのことをちゃんと覚えていてくれて、「asaちゃん、もう大丈夫??」って
お気遣いの言葉かけてくださったジェントルマンな殿方。
すごいハードスケジュールを毎日こなされているのに、
遊びもお仕事も充実されていると、余裕が生まれるのか?
ワタシもこんな方を目指したいわ・・。
ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18384925.jpg
ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18401097.jpg
ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18393233.jpg
ロベルト カヴァリ クローズな招待イベント_c0172698_18373388.jpg
その次に嬉しかったのは、フィンガーフードが久々に美味しかった053.gif

by TRADERJOES | 2013-12-05 12:36 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite