Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

上品な目元を作る「ミネラルアイカラーパレット オリーブゴールド」

c0172698_10433095.jpg
ワタシのお肌は乾燥肌で、この乾燥シーズンスキンケアには充分チカラを入れています。
でもさ、使うファンデや口紅、アイシャドーだって選ばないとダメじゃない???
ファンデは、そーゆー対策されていても、アイシャドーってなかなかないのよね・・・。

敏感な目元だからこそ、肌にやさしい、保湿しながら上品な目元を作れたら
ホント嬉しいでしょ??
「ミネラルアイカラーパレット オリーブゴールド」を使ってみました。
ワタシ、元々愛用のアイシャドーはカーキだったり、ネイビーだったりが好きなの。
だから、色は「オリーブゴールド」
オリーブ色だけだとカジュアルだけど、そこにゴールドが入り、
華やかさも加えてくれて、肌なじみも日本人にとっては良い色だから
とても良かった053.gif
パール感もあるけど、あくまでも上品で、ギラギラしないから大人の目元が出来ますよ!
c0172698_10423460.jpg
しかも、発色はもちろんだけど、タルク、合成界面活性剤、防腐剤、タール系色素不使用で、
瞼にやさしいアイカラーでした。
この時期気になる乾燥も、オーガニックのオリーブ油、ホホバ種子油配合で、
目元の乾燥も防いでくれました。
ポイントメイク用のクレンジングを使わなくても、石けんで落とせるので、
敏感で乾燥しがちな目元に優しいからそこもおススメ053.gif

オーガニックのオリーブ油、ホホバ種子油配合で、目元の乾燥も防ぎます。
付属のチップやブラシもお肌に優しく、使い心地が良いのです。
c0172698_1041058.jpg
c0172698_10373947.jpg
パケは、余計な飾りがないマットブラックのシンプルなもの。
プロっぽくて、良い感じ!

「エトヴォスのモニター/キャンペーンに参加中」
ミネラルアイカラーパレット
株式会社エトヴォス
モニコレ参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-10 12:56 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite