人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【ヤクルト ヤクルトフルーティー&Yakult Dolce 】

【ヤクルト ヤクルトフルーティー&Yakult Dolce 】_c0172698_2314574.jpg
ヤクルトの新ブランド三つ星Factory
色々うるさいこだわり女子のために立ち上がった、ヤクルトの女性プロジェクトです!

第一弾の商品は、「CHOBI」
「ちょっと美」で、、「CHOBI(チョビ)」。コレは愛飲しているのだけど、
第2弾、第3弾が発売されてたの。
Yakult Dolce  
【ヤクルト ヤクルトフルーティー&Yakult Dolce 】_c0172698_23165988.jpg
生クリームのコクとヤクルトの風味が合わさり、甘すぎず、でもさっぱりで物足りないってことはなく
丁度いい加減なんです・・・。
100calで、罪悪感なく食べることが出来、大人のデザートと言う感じ。
乳酸菌、シロタ株が10億摂れるのは、嬉しい限り053.gif

手のひらサイズのヤクルトフルーティー
【ヤクルト ヤクルトフルーティー&Yakult Dolce 】_c0172698_23202496.jpg
驚いてほしいのが、脂肪ゼロ
1本70円で、乳酸菌、シロタ株が300億個って素晴らしいでしょ??
カシスとヤクルトのハーモニーが大人な感じ。

どちらも、スーパー、コンビニで買えるのが良いよね!
どうせおやつに飲んだり、食べたりするなら、体に良くて
美味しいものが良いから、女子のこだわりを叶えてくれるヤクルトの三つ星Factory
どれを選んでも、絶対間違いないし、女子をキレイにしてくれる☆☆☆な美味しいもの
覚えておくと良いよね!





by TRADERJOES | 2013-11-26 22:02 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite