Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マリエル・メゾン・ド・ボーテで、リスアンリミテッド スチーム スムージング エステ体験

c0172698_10521391.jpg
先日オープニングレセプションに伺った「マリエル・メゾン・ド・ボーテ」で、
リスアンリミテッド スチーム スムージング エステをしてきました。

ワタシ、「パーマかけてる?」って度々聞かれるほど
自分ではあまり見えない、斜め後ろ辺りにくせ毛があり、
それが梅雨時とかにモーレツにうねり、パーマ風に見えたりするの。
クルクルパーマとは違って、ニュアンスのある感じだから救われるけど
最近「マッシュルーム風なボブ」にしているから、
うねると朝から萎えるわけです・・・。

ロレアル プロフェッショナルが誇る、
美の追求者の為のトータルヘアケアブランド、セリエ エクスパート

そのセリエ エクスパートの全ラインの中で、
常にNo.1の支持を得ている<クセ毛&まとまりにくい髪用>のラインから
この秋、新登場した“リスアンリミテッド”シリーズ。
c0172698_11495151.jpg

「リスアンリミテッド スチーム スムージング エステ」は、サロン専用のトリートメントで、
この新しいシリーズと、スチームポッドと呼ばれる最新のヘアアイロンで
とぅるんとぅるんのサラサラヘアにしてくれる、最強のヘアエステ。

まずは、リスアンリミテッドのシャンプー×炭酸水でシャンプー
c0172698_11121227.jpg
炭酸水でシャンプーをすすぐのは、今や常識ではあるけど、
実際にすすぎをした時の毛穴の汚れを見せて戴き、
改めて炭酸水の威力を知りました・・・。

ココからは、席に移って施術です。
まずは、洗った髪を軽く乾かします。
c0172698_11211774.jpg
そして、サロン専用のリスウルティムテクニカルトリートメントを1本分、髪にスプレー
c0172698_1123650.jpg
c0172698_1128224.jpg
コチラがスチームポッド
熱を与えながら、浸透させていきます。
蒸気が出てきて、髪を傷めないの。
c0172698_11162059.jpg
c0172698_11302371.jpg
もったいない気がするけど、ココで一度洗い流します。
そして、再び髪を乾かす。
今度は、洗い流さないトリートメン
このSOSアイテムは、1本あると助かるなぁ~
ワンプッシュで、オイルとジェルが出て来ます。
c0172698_1138095.jpg
再びスチームポッドをあてます。
c0172698_11321142.jpg
いつまでも触っていたくなるような、なめらかな手触りを久々に感じご満悦053.gif
c0172698_13441791.jpg
今回のヘアエステに使ったシリーズ
c0172698_11495372.jpg
お家ケアもこのシリーズに変えてみようと思っています。
だってね、香りが甘くて良いの053.gif
くせ毛の人はもちろんのこと、乾燥シーズンパサつきの髪のまま
パーティーに参加なんてことしてたら、オシャレも台無し!
その時だけでなく、ずっとサラサラのツヤ髪がキープできるし
手触りも良くなるリスアンリミテッド スチーム スムージング エステ、一度体験してみてね!!
そうそう、コチラ、斎藤工さんがサロンリニューアル前から通っているの。
もしかして、会えるかも??

「マリエル・メゾン・ド・ボーテ」
東京都渋谷区神宮前5-48-7 A&Uビル1F
c0172698_1053445.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-16 12:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite