Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

c0172698_1824813.jpg
2014年1月31日発売のマイクロ エッセンス ローション
ひと足お先に使用です。

モニターさせて頂いたのは、小さなサイズですが
現物は、150ml 12,075円と言うちょっとお高いローションなのよ!
なんでも、日本人女性だけのために作られた化粧水なんだって!
海の向こうの製品は、お肌にあわない時があるけど、
日本人の女性のためだけに作られたとなれば期待するでしょ??
しかも、エイジングサインが現れにくい肌に導くという発想から生まれましたって!!
コレはもうー、前のめりで使いたくなるわね!
c0172698_125940.jpg

肌老化のサインを現れにくくするって、嬉しい限り053.gif
早速試してみたら、少しとろみのあるテクスチャーなのに、
肌の上で滑ってるのではなく、ちゃんと浸透していくタイプで
少し多めの量が出てしまったけど、両手で包み込むようにハンドプレスして
すっかり入って行きました。
香りもね、甘い香りかな?って思ったら、違うの!
微かなハッカのような香りで、さっぱり目でコレは意外でした。
外資系の香りは強いものだと思っていたけど、さすが日本人向け!
誰もが好きな香りではないかしら?
c0172698_18456.jpg
これ、ちゃんと使い続けるとお肌が元気になる気がします。
発売日に、店頭に走るワタシを想像できた、そんなローションでした。

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-22 17:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite