Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

c0172698_1874196.jpg
「スカルプD」で有名なアンファーから発売されているまつ毛美容液
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ¥1,680(税込)をお試し。

外人のような長く、塗れたようにツヤがあり、カールしたまつ毛に憧れてるわりに
マツエクせず、自まつ毛。
少しでも、外人さんにに近づけるまつ毛美容液に出会えました
ワタシの場合、エクステしてないし、
自分のまつ毛で一生懸命くるりんまつ毛を作っているので
ビューラーやマスカラで結構ダメージ受けているんですよ・・・。
可愛そうなまつ毛・・・。
で、欠かせないのがまつ毛美容液なんですけど・・・・・

髪の毛と同じように、まつ毛にもヘアサイクルがあるって知っていましたか?
あるそうですよ!ヘアサイクル・・。
そこに着目して、「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」は生まれたそうです。
13年間の毛髪研究から生まれたそうで、「スカルプD」の実力をウワサで聞いていただけに
ヘアケアブランドからのまつ毛美容液は、いかにも効果ありそうで楽しみにしていました♪
c0172698_18111068.jpg
ワタシ、以前、コーム状でとっても目元には刺激的なモノを使ったことがあり
敏感な目元は優しいタイプでないと嫌でした。

まつ毛にしっかりつけるのに最適なスポンジ。
これだと、ギリギリまで塗っても痛くないし、とっても塗りやすい。
ノンシリコン、オイルフリー、防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、
合成香料フリー、アルコールフリーなので、敏感な目元も安心。しみたりしません!

基本的には朝晩の使用でしたが、最初気が付かなくて夜しか使っていませんでした。
きちんと朝晩2回使い続けたら、効果が絶対出ると思うんです。
まだ1ケ月経っていないけど、まつ毛が元気になってきたと言うか、
いきいきして、目元がはっきりしてきました060.gif

肌年齢も気になるけど、実は今は目元の方が気になるの。
根元からしっかりケアすることで、イキイキとしたキレイなまつ毛が手に入ると
自分の顔に自信が持てますね。 使い続けて行こうと思います。

アンファーのモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-25 12:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite