人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

来年に持ち越したくないのは何??今年の苦労は持ち越さないで!

来年に持ち越したくないのは何??今年の苦労は持ち越さないで!_c0172698_16313279.jpg
忘年会もそろそろ今週が最後かな?
忘年会で、お酒が入ると必ず「俺なんて・・・」って始まる不幸自慢とか、
「今の若いものっは・・・」って始まる苦労自慢
飲んだ席だから、許されるような話、ありますよね?
コレ読むと、「苦労したのは自分だけじゃなかった」と気が楽になるよ!
「来年に持ち越したくないみんなの2013年苦労エピソード」
http://r.gnavi.co.jp/sp/enkai/article/20131217/2013.html

折角楽しく飲んでるお酒の席に
自分の苦労話するのもなんだけど、意外と話すとラクになるから
上司や同僚との忘年会に話してみるのもアリではないかな?
一人で悩むより、思い切って話すのも良いのでは?
あ、でも、その際は、「この人に話しても良いか?」は大事です。
タダのスピーカー的オシャベリさんだったら、なんの相談にもならず、
面白おかしく広まるだけだからね!!

もしくは、踊るってのも、発散していいかも!
来年に持ち越したくないのは何??今年の苦労は持ち越さないで!_c0172698_16403248.jpg
ワタシは、2013苦労エピソードは、「痩せなかった!!!」
今年5キロ太ってね、色々やったけど痩せなかったの・・・。
苦労するほど痩せる努力はしなかったけど、
こー毎日忘年会続きだと、痩せるわけがなく、
1日1食生活しないといつもお腹いっぱい・・。
来年こそは、コレ068.gif069.gifやめるかな? 
チョーー苦労しそーーー
「もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜」
来年の忘年会で、お酒をやめた苦労話お披露目できるかも??
来年に持ち越したくないのは何??今年の苦労は持ち越さないで!_c0172698_1646365.jpg

今年も残すところあと少し、やり残したことはありませんか?

「忘年会お役立ち記事発見ブロガーとして参加中」

by TRADERJOES | 2013-12-18 00:16 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite