人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トワニー タイムリフレッシャーt

トワニー タイムリフレッシャーt_c0172698_11314137.jpg

インナードライのワタシ。
この一年で、今まで使ってなかったけど必ず使いようになったアイテムがあります。
それは、誘導美容液。
そう、洗顔後、ローション前につけるアレね。
で、色々使ったけど、一番コスパと機能が良いのが
トワニー タイムリフレッシャーt 60mL  5,250円
一万超えのも使ったけど、正直、半値のモノとの違いは判りませんでした。
ただ、誘導美容液を使うと、使わないでは大きく違う!!

何も使わないとローションによっては、中々浸透しないものがあって、
肌の上を滑っているだけ・・・。
でも、誘導美容液を使うと違うのよ!
しかも、コレは、ローションがお肌に入りやすいように道を作ってくれるだけでなく、
マッサージをすることで、血行を良くしてくれるの。
何だか最近寒いじゃない?
だから、お顔もちゃんとマッサージして血行を良くしないと青白いのよ・・・。
ちょっととろみがあって、マッサージしやすいのもウレシイの058.gif
更に嬉しいのは、このトワニー タイムリフレッシャーtの優しい、心地よい香り。
これからメイクするって時に、この心地よい香りに癒され、気分よくメイクが出来ます。
ON、OFFの切り替えって言うのかな?
夜もこの香りで、メイクオフして、スキンケア体制になれる心地いい香りです。
トワニー タイムリフレッシャーt_c0172698_12134889.jpg

マッサージ後、30秒から1分そのままにしてパックするとより効果的!
かなり簡単なパックだけど、ローションの浸透も良くなるし、
この乾燥シーズンに上手に誘導することは、とっても大切!
とっても効果的な美容方法と実感053.gif
トワニー タイムリフレッシャーt_c0172698_11421357.jpg


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

by TRADERJOES | 2013-12-24 11:28 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite