Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コフレドール モイストフィットベースUV &シルキィフィット リクイドUV EX

c0172698_11103236.jpg

なんだか乾燥で鏡を見た時、ギョッとすること数回。
こんなことじゃダメだ、もっと日中でも潤いキープしなきゃと思った時、
美容液成分80%配合で、長時間うるおいを持続するって言う下地に出会いました。
コフレドール モイストフィットベースUV 25g 2,800円 SPF24 'PA++
c0172698_11131520.jpg

ちょんと手のひらに乗るサイズが可愛らしいでしょ?
美容液成分80%配合ってだけあり、ぷるんぷるんのテクスチャー
c0172698_11152076.jpg
ほんのりピンク色をした下地なので、つけると顔色が少し明るくなる感じ。
カバー力はないけど、潤いは充分あって、ワタシカバー力は求めてないので
後にのせるファンデの密着度と、いつまでも潤いがあれば合格なんだけど
その点はかなり良いですよ!
下地との相性を考えたら、同じシリーズのファンデを使うのが良いのかな?
c0172698_14403484.jpg
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX 25mL 3,500円 SPF29'PA++
コチラも美容液成分80%配合で、とっても伸びが良かったの。
しかも、軽いつけ心地で、厚塗り感がなく、自然な仕上がりでした。

美容成分たっぷりの下地とファンデで、相乗効果で一日中崩れないし、
仕上がりが潤っているけど、サラッとした触り心地でとっても快適でした。
カバー力はまぁまぁだけど、この時期このうるおい感が本当にウレシイから
乾燥でお悩みの方におススメ! コスパも良いと思います072.gif

カネボウ様より頂きました

[PR]
by TRADERJOES | 2013-12-27 11:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite