人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪

鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10293617.jpg
ハイハイ、クリスマスは終わりましたよ~。
って、クリスマスイブとクリスマスをいつもより地味に過ごし、
翌日から1泊2日で癒しの温泉へ。
伺ったのは、洗練された露天風呂付客室がある日光国立公園鬼怒川温泉ホテル栂の季

ワタシの写真が下手過ぎて、お話にならないのですが、
ワタクシ、コチラのお宿の柚子の間に宿泊しましたので、HPで見てね!
最上階(7F)にあるローベットを備えた木のぬくもりたっぷりの明るい客室。
そして、この半露天風呂付ってのが最高でした。
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10363489.jpg
到着後間もない時間に撮った露天風呂。
そして、夜の露天風呂がTOP。
いいでしょ?
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10315757.jpg
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10335714.jpg
女性には、フロントでアメニティー入りのこんな可愛いリバーシブルの巾着をご用意してあり、
宿泊の手続き後、お好きな柄をどーぞと頂けちゃうの!
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_1038174.jpg
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10391146.jpg
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_1040283.jpg
館内の至る所に和のあしらい。
お部屋の入り口や、廊下にさりげなく飾られているお花が素敵でした。

到着後、まずは内湯に入りました。
内湯にも露天風呂はあり、誰もいなかったので一番風呂を頂けました。
お部屋に戻り、冷蔵庫からフリーのドリンク頂き、お夕飯までしばし休憩・・・。
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10344883.jpg
お夕飯は部屋食で、その後は休憩後のお風呂。
やっぱりお部屋にあると思い立ったらすぐ入れるのでいいね!
鬼怒川温泉 栂の季で何もしない休日♪_c0172698_10415244.jpg
お食事は、別記事で・・・・
最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える
by TRADERJOES | 2013-12-29 12:27 | おでかけ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite