Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インヴィ プラスブイ カーボミスト

c0172698_1805782.jpg
山田優さんの愛用のインヴィ プラスブイ カーボミストを使ってみた。
炭酸美容が流行っているけど、片手で出来るとは思っていなかった!
「炭酸濃度」100%016.gif
外見は単なるミストローションかと思いきや、炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミスト
c0172698_1844355.jpg

炭酸パックしたかのような、あのリフトアップ効果をシュッとひと拭きで出来ちゃうの!
しかもあの面倒な混ぜ混ぜとかなく、持ち歩けて、なんと便利!

保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、
毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、
キメを整える成分、ビタミンC誘導体が配合され、イイもんばっかりてんこ盛り!

とにかく手軽なので、朝のバタバタ時間でもシュッとひと息でOK!
手軽さゆえ、手放せないアイテムになっています☆

ブログモニターや無料サンプルはブロネット
http://rashiku.co.jp/





[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-05 12:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite