Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フライビシット

c0172698_111977.jpg
履くだけで理想のボディを演出という言葉に惹かれ、
フライビシットを試してみたの。
c0172698_1122419.jpg

がつがつのおばちゃんパンツかと思いきや、
薄手のレースで通気性が良く、しかもレースなのにしっかりホールド。
あの山本モナさんが愛用らしいので、効果を期待して着用。

骨盤を正しく締め付けます。
薄手のレースで通気性が良く、履く時、きついかな?って思ったけど
履いてしまえば、このフィット感がクセになる。
忘年会で食べ過ぎて、洋服のサイズが変わってしまうかって言う時に出会い
コレを履いてみたら、中々引き締まって見える。
今までのサイズでキープできるよう、もう少しコレを履き続けてみようと思うよん♪
c0172698_1132123.jpg

ブログモニターや無料サンプルはブロネット
http://rashiku.co.jp/



[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-06 12:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite