Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アフロディナス「ミストクッション ファンデーション」

c0172698_101947100.jpg
BBクリーム・CCクリームを超えたまったく新しいタイプのファンデーションとウワサの
アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』を試してみました。
c0172698_10335968.jpg
アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』は、
ポンポンとたたくだけで、とっても簡単そして、時短!
寒くて、中々起きられず、今だ正月ボケなワタシ。
朝の時間が、今までよりずっと少なくなってしまい、困ってました。
いつもは、リキッドファンデをブラシでつけているのだけど、
その後に、スポンジでキレイにしないとブラシの跡がついたり何かと時間が・・・・。
そんな時に出会った、この不思議なファンデは、
見ての通り、朱肉のようなスポンジに、リキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションなの。
コレは面白い!!
c0172698_10325220.jpg

この朱肉状のファンデを、まるでベルベットのような専用スポンジを使って、
軽くトントンのせるだけ!
シミが気になるところは、重ねてポンポン!

実は、下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー、
保湿、美白、エイジング、艶感、リフレッシュと、10の役割を果たすファンデーション053.gif
UVカットSPF50+/PA+++なのがうれしい!
c0172698_10414695.jpg
基礎化粧品後に、スグに使えるので、ホント時短になりました。
実際使うと、朱肉っぽく、重い感じかな?と思ったら、ナチュラルで自然でした。
カバー力も適度にあって、肌なじみも良いの。
時間が経っても、くすまず、テカリもしない、ホントにうるツヤ肌が続くよ!
c0172698_10425821.jpg
持ち運びにも便利で、この専用スポンジでファンデを密着させると、ひんやりするの。
暖房がききすぎで、顔だけ暑く、のぼせた感じの時に助かった!

BBクリームのようにくすまず、BBクリームのように重くない
リキッドを簡単に持ち運べて、潤いが継続するのが一番良かったな!

アフロディナスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-16 20:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite