Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

c0172698_15144465.jpg
乾燥シーズン到来だわね!
お顔のお手入れは皆さんされていると思うけど、髪の方はいかがかしら??
夏の紫外線、秋冬の乾燥で髪の毛だって、そーとー傷んでるのに、
お顔の方だけケアしてても、髪が傷んでたら残念な人になってしまう・・・
それこそ残念・・・。

ロレアル パリ史上最高のダメージケアが誕生したってんで
ワタクシ使ってみましたよ!
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック180g 997円(税込)
結構美容院で買ったりするとシャンプー、トリートメントってお高いから
継続が出来ないけど、これは1000円切るお値段で素晴らしい!!

キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000 (乳酸) 配合で
髪の芯の部分まで浸透して、保湿して、ダメージに抵抗してくれるらしいの。
そして、この内側からのケアだけでなく、表面の質感までもツヤと手触りの効果があるんだって!
また、キューティクルをしっかり密着させて、更なるダメージからも守ってくれると言う素晴らしさ!!
髪の外側と内側から、最後の1ミリまで集中補修。
c0172698_15301989.jpg
実際に使ってみて、まずはフレグランスのような香りにノックアウト!
香りって、自分の好きな香りでないと不愉快だけど、
ベースがムスク、ミドルがマグノリアやブルーフリージア
そしてトップがアップルソルベ、レモネード、グリーンリーフなんだけど、
この香調がワタシの好みドンピシャで、甘すぎず心地よい香りなのです。
しかも、その香りが長く継続するから、自分が動くたびに良い香りに包まれるワタシ016.gif
c0172698_15462314.jpg
髪を洗っている時から、指通りが良く、なめらか。
ドライヤーで髪を乾かしている最中から、毛先までなめらかで、
良い感じにまとまるのです・・・。
継続して使うと、ツヤ感がかなり出てきて、必要以上にブラッシングしたくなる感じ!

かなり髪のダメージが軽減されたので、今度は全体ではなく
毛先集中で継続使用していこうと思っています。
特にひどく髪が傷んでいる方は、
シャンプー、コンディショナーもあるので、ライン使いしても良いですね!

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちらから
Blingのモニターとして使用

[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-13 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite